麺とスープと叉焼と

主に(ほぼほぼ)ラーメン備忘録、時々雑談

町田商店33店

町田市原町田

町田商店」33店に行きました。
33?なんで?
 
町田商店は、壱六家(壱系)からの独立店として
横浜家系を売りに、海外にも展開中だそうです。
壱系は吉村家と関係を持たない新たな家系です。
○○商店というラーメン屋さんは同企業のラーメン事業店です。
 
赤い看板がひときわ目につき、
とにかく店員さんが元気元気w
もっと言うと「うるさいぐらいwww」
私は静かに食べたいので申し訳ないです。。
 
ネギラーメンを頂きましたが、
コクと風味はオッケー!
ネギもザクザクネギでd*1オッケェ牧場♪
 
スープは少ししょっぱいかな~です。
醤油の強さではなくて塩っけのしょっぱさ。
醤油色のスープは現在の壱六家を踏襲していますね。
土地柄、若い人には良いのかもしれません!
町田駅周辺ともあり、とにかく賑わっていましたよ。
他店舗もあるようなので、是非!
 
 
DSC_0527.jpg DSC_0528.jpg
 
 
 

*1:o゚c_,゚o